
  • 2012.03.12 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    no title

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 21:44
    新年、あけましておめでとうございます。
    って1月ももう終盤でした。
    なんとか生きとります。

    インフルエンザ
    今年は特に猛威をふるってますね(泣)
    お姉ちゃんは流行に敏感?
    先週いただいてまいりました。
    夜中7度3分で、念のため翌朝病院行ったらA 型と判明。朝、一度だけ吸入したらいいというイナビルとかいう薬を吸ったら家に帰る頃には6度5分に。

    帰ってからはクレベリン置いて噴射型のクレベリンでシュッシュッしまくって、ねえちゃん隔離で家族には移りませんでした。今度の日曜はひいじいちゃんの法事なのでインフルエンザになる訳にゃいきませんー。
    R- 1乳酸菌ヨーグルト毎日食べてよく寝てしのいでます。


    そういや、湯タンポを最近ゲットン!!
    いいのないかな〜って探してたらニームのムックいいよと、友人。ボーダーやら水玉やらカワイイ!!

    脚に挟んだり抱っこしたりぬくぬくですぐに色んな世界にいっちゃいます。朝はどっかに飛んじゃってるけど、ごそごそ探してヤツを捕まえたらまた気持ちよくなって二度寝。
    いかんいかん。でもエコなやつ。

    そういや、寝ながらねえちゃんが児童会に入りたいから
    〜な学校にしたいです
    とかなんとか寝ながらブツクサ、本当に当選するのやら、がんばれ…♪

    先々週坂出のかふぇにmameちゃんにお誘いいただき行ってみたら安いししゃれてるし美味しいし、文句なし!また行きたいな〜

    2012_01_24_21_32_03.jpg

    DSC_0290.JPG

    1326459810159.jpg

    1326459817270.jpg
    そのあと坂出のかふぇをはしご(^。^)y-~
    私のはミニキャラメルパフェ
    mameちゃんのはチーズケーキ。
    明らかにカロリーオーバー!!どんだけ食べるねん…


    • 2012.03.12 Monday
    • 21:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      afternoontea

      邦楽



      presented by Youtube音楽PV

      music



      presented by Youtube音楽PV

      クラシック


      presented by
      クラシック音楽

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM